初めてのデリヘル

友達に誘われてヘルスに行くことになり
恥ずかしがり屋の私が戸惑っているとその中の
一人が、「じゃあ、デリヘルにしない?」
って…えっ?ヘルスって出張もあるの?
と初めて知りました。
ホントに世間知らずで恥ずかしかった。
基本ひとりエッチが好きな私ですので、
もっぱら家で見るのはAVばかり。
デリヘルって聞いただけで、もう胸が高鳴ります。
友達はたまに利用してるみたいで
お気に入りのサイトがだそうです。
彼に予約をしてもらって、各々部屋で待つのみです。
ホテルに来てくれた女の子を見てびっくりしました。
こんなに可愛くって、色っぽいんだなって。
こんなお姫様みたいな娘が僕の相手でいいのかな?って
思うくらい、いざプレイが始まってやっぱりAVとは違って
肌が真っ白で形の綺麗なおっぱい、腰のクビレが素敵。
お肌スベスベ。お尻もいっぱい触って舐めました。
この初体験以来、生の女の子にハマりっぱなし。
お姫様に早く会いたい。

そんなお姫様談・・・私は現在福井デリヘル情報サイト デリエッチ福井の『デリヘル○○○』で
勤務しているんですが他のお店の人に質問です。
みんな正直稼いでいますか?
私は稼げていません。
面接当時には「一日最低3万円は稼げます。」と
偉そうに言っていた店長も3万円も稼げるのは
一週間の内1日あるかないか位で、
その他の日は1万円あるか無いかが現状です。
正直今の給料だと身体を売っているのが
馬鹿ばかしくてしかたありません。
私は風俗での勤務が今の店しか無い為他店の状況等も
わかりませんが、もう少し稼げる店が無いものかと考え中です。
このサイト姫路デリヘル情報サイト デリエッチ姫路の中であればどのお店が
一番いいと思いますか?
やっぱり『〇〇デリヘル』とかで検索して上位にきているデリヘルのSEO対策をばっちりしているサイトがいいのでしょうか
もしくは私のお店は稼げますというお返事でも構いません。
多数のお返事をお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク